shikimou2008-06-03

(入力中)


今日発売のSH906iに機種変しましたー!
買い増しと言ったほうが正しいのかもしれんけど。
どういうわけか一括で機種代を払ってしまったwww
金利つくわけじゃないから分割で払ってしまえばいいものをw
(つ∀`)
まぁ気分の問題?
向こう3ヶ月は基本使用料0円のSSのバリューコースなので、おそらくその間は一切請求書が届かないかも。
これで秋口から1,050円とパケホーダイの金額だけ払うことでいいはずだが。


さて、SH906iですが。
早速車の中で触ってみたけどなかなか凄いね。
(そして即行落としたwww)
SH903iTVを入手したのが昨年の4/3なので、丸1年2ヶ月経過してるのだけど、ここまで表現力に違いが出るとは思わなかった。
逆にSH903iTVがしょぼいとも言えるけど。(ぉ
とりあえずすぐには覚えてる時間がないので徐々に慣れていこうかと。
Edyjigブラウザを使えるようにしたので今週は問題なく過ごせそう。


不満点というか、現時点で気になった点をいくつか。
卓上ホルダーがデカすぎw
あと白一色ってw
車載用に設置してみたのだけど、設置用のアームの可動範囲の限界ギリギリで焦ったw
それと卓上ホルダー設置状態で端末を開くことができない点。
なので車載時は完全に横向きですね。
その状態で充電を始めると画面いっぱいに時計表示…はいいのだけど、その状態でタッチパネルが操作不能
端末を開くか充電状態を解除するか、メールが来て画面が切り替わるかしないと抜け出せない罠。
まぁ安全運転のためにはそれでいいとは思うけどね…。
しっかり取説を見てるわけではないので変更できるかもしれんけど。
それとタッチクルーザーに慣れてないからだろうけど、思うようになかなか操れないwww
(つ∀`)
まぁ慣れですよね。
なぜか触ってるだけで指が筋肉痛になりそうな錯覚を覚えてますw
やっぱりデカいんだろうねw


いろいろ書きたい内容あるけどとりあえず現時点ではサクサクです。
まぁSH903iTVと比べたら何もかも最高なんだろうけどw
あ、ドコモショップで買ったらmicroSDの1GBを貰いました。
いずれ8GB買うのでそれまでのつなぎにはいいかな。
ワンセグ感度はSH903iTVとどっこいどっこいかな。
ストローアンテナでちゃんと三重テレビも受信できた。
あとSH903iTVのデータを普通に見れた。
同じSHだから見れたのかな…?


これで初夏3大代替シリーズ第1弾の携帯を換えました。
次は新車です。
来週納車が決定しました。
今月は何かと忙しくなるなぁ、いろいろ覚えることがたくさんでw
まぁネタには困らないけれどw