(入力中)


久々の更新だなぁw
(つ∀`)
ここ最近ホントいろいろあって睡眠時間も泣く泣く削る日が多くて大変なんですよ。
特に夜勤だった今週は新車に必要な書類を作成したり、ドアラ能楽堂イベントに行ったり、足が痛くて病院に行ったら偏平足と宣告されたりwww
(つ∀`)


【5/18】
名鉄名古屋本線60周年記念の7000系パノラマカーを見にいく。

2日目のこの日は前日と比べたら全然見物人がいないと駅員が言ってるくらい、全然人がいませんでした。(豊橋駅
夜はアニマックスで「超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか」を見た。
実は最初のマクロスってしっかり見てなかったのでこういう話だったのかと新鮮な気分で見てたり。
デカルチャー


【5/20】
この日は榊原ゆいの「オタ芸禁止」で盛り上がってた日でした。


まぁこんな感じだからな、ドリパなんて。
しかも「マジで」こんな感じだから困るw
(つ∀`)
さすがに逆立ちは見たことない…かな。


【5/24】
figmaなのはさん発売!

この造形美は素晴らしい。
ツインテールで「くわがた」したりショックバイトしたりして遊んでみたw(ぉ

Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver.

Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver.

そして夜。
天たまの公開録音の申し込みを忘れてたことに気付いて血の涙を流す…。
_| ̄|○


【5/25】
しきぷー、ついに東へ進軍。
美佳子のライブで上京するついでに一気に国盗り。
前日まで15国だったのが、この日だけで35国追加で一気に50国へ。
難関の「静岡」も鈍行で難なく国盗り、余裕でした。
´_ゝ`)遠征は鈍行だよ、兄者。

肝心の美佳子のライブはちゃんとしたライブなんだけど、さすが本人の性格がいい意味で反映して時間が余ったから急遽トークライブになったりとか、笑いが絶えないライブで楽しめましたw
夜勤だったので帰りは新幹線。
ついでにEXーICを初体験。
東京から予約してたら乗り換え時間3分しかなくて急遽品川から乗り込むことに。
東京からのIC乗車券で品川からでも改札抜けれるか心配だったけど、問題なく通れて一安心。
なんかこの日はライブに行ってきたというより遠征を楽しんできたみたいで何か複雑な気分だったw
(つ∀`)


【5/27】
そしてドアラの写真集発売記念イベントで名古屋能楽堂に行ってきました。

もうね、会場からしてフリーダムだよw
なんで能楽堂なんだよw
わずか1時間足らずのイベントだったけど、あいかわらずフリーダムなドアラ、なぜか駆け付けたチアドラ、強烈になじりまくるお姉さん、そして広報の石黒さんも登場して笑いの絶えないイベントでした。
冒頭のアナウンスでは「動画投稿サイトへの投稿はまわりのお客さんが映らないように注意してご遠慮なさらないようにお願いします」など、始まる前から始まってましたw

誕生日を知らなくて凹むドアラ
(たぶん誕生日プレゼントがもらえなくてショックなんだろうw)
公式ドアラ写真集 ドアラ☆チック

公式ドアラ写真集 ドアラ☆チック

この他にも今日はいろいろあった。
ドアラのイベント後に夜勤直行するので最寄駅に車を停めてモバイルSuicaで電車に乗ったり、FOMAカードが読み取れなくなってDoCoMoショップで無料交換してもらったり、地下鉄の駅で携帯を落として何とか改札で無事に回収したり、丸の内駅1番出口が途方もなく遠くて泣きそうになったり、てぃす君の薦めで何年かぶりにタクシーに乗ったり。
FOMA夏モデルもこの日に発表。
どうしたものか…。


【5/29】
しきぷー、実は偏平足でしたwwwww
\(^o^)/
これは盛大に吹いたわw
(つ∀`)
何でもアーチがないらしいです。
正常な足と見比べてないのでわからないけど。
おっぱいでたとえると、通常はCカップ並みのライン(アーチ)があるのに私のはAA並みの貧乳ということなんだろうと勝手に解釈した。(ぇー
(つ∀`)
もう、トンドルできないかもしれない…。(それはないw
(つ∀`)


【6/1】
そして今日。
P906iがまず発売されたけど、フォトライトないからスルー気味。
SH使いとしては逆ヒンジでも別にいいので今回もSHかなぁ…。
田舎なのでホットモックないから触れてないので予約するのが怖いけど。
あぁ、どうしたものか。
少なくともどれを選んでも今使ってるSH903iTVより性能が上なのは間違いないんだろうけど。
(つ∀`)