(入力中)


どれを見る見ないとかは別にして、東海地方の来期のアニメ新番組を中心としたタイムテーブルを組んでみた。

ふむ、文字が小さくて読めないw
(つ∀`)
特出すべきは、今までありえなかった東海地方の土曜深夜にアニメ新番組枠が設定されていること。
自分が記憶している中では初めてじゃないかと。
CBCが扱うアニメが一気に増えたのでどうするのかと思ってたけど、金曜、土曜に新しい枠ができるとは…。


それにしても…。
なんで毎度毎度、水曜と木曜にアニメを集中させますかねw
(つ∀`)
まずは来期の水曜深夜。

続いて木曜深夜。

青は単独で録画できるもの、黄色は何とかW録で対応できるもの、赤は一時的にでも3番組が重なって1台のHDDレコーダーで完全に録画できないもの。
ただ「見れればいい」のであれば、この中のかなりのアニメがCSで放送されるので問題ないのだけど、正攻法でとにかくいち早く見たいとなると悩むなぁ。
ぶっちゃけ木曜深夜はたぶん悩まない。
地獄少女」をアニマックス分で見ればそれで済む。
問題は水曜深夜…。
あかね色に染まる坂」「とある魔術の禁書目録」「ケメコデラックス!」の3番組はどれも見たいぞ…。
それでも現時点で優劣をつけるとなると、落ちるのは「ケメコ」か…。
冒頭の10分弱を我慢すれば、「あかね色に染まる坂」録画終了後に録画できるし。
まぁ最悪、ノートPCでワンセグ録画すれば対応できるけれど。


とりあえずほぼ出揃った秋新番組だけど、どれだけ最後まで見届けるのやら…。
正直言って、このタイムテーブルを作ってる時が一番楽しかったりするw
(つ∀`)
ちなみに今期で終了の地上波アニメで見続けたのは「ストライクウィッチーズ」「我が家のお稲荷様。」「セキレイ」「乃木坂春香の秘密」「ゼロの使い魔」「恋姫†無双」「マクロスF」「ひだまりスケッチ×365」「しゅごキャラ!」「コードギアスR2」のみ。
スレイヤーズ」は若干見逃しつつも録画は継続してる状態で、ここに挙がらなかったアニメはまったく見てない。
…あれ、結構見てるのか?w
(つ∀`)
来期はどうなりますことやら。