shikimou2008-09-26

(入力中)


昨晩の「マクロスF」最終回は、よくぞ残り1話でここまで詰め込んだなぁと唸るくらいの熱い展開だったw
おかげでテンションが下がらなくて、その後「ひだまりスケッチ×365」見終わってもまだ寝付けなかったw
最後に時計確認したら28:30ってw
(つ∀`)


アニメイトで悪い魔法使いを買ってきました。

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 悪い魔法使いVer.

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 悪い魔法使いVer.

予約してなくても買えるかな…とドキドキして行ったら大量に在庫があって吹いたw
(つ∀`)
なんかあっけなく買えてしまった。
一番最初の長門も買ってるので本体にはさほど大きな変更はないけど、目線が今までなかった右向きになってたので、3種類付け替えることが可能ですね。

それと自分が買ったFigma史上、最高に各部が硬いです。
カッチリ、というよりもガッチリw
間接動かすときもカチカチカチというより、ギギギギギって感じでw
もちろん硬いほうが何かと助かるけど、今度は逆に破損しないか不安で不安で…。
そういえばギター持手用の左手を装着するのが難儀だった。
ここ最近買ったFigmaツインテールばっかりだったので、横に広がらないスタイルは置き場に困らなくて助かるかも。
でも普通に置くところがないんだけどねw
(つ∀`)