(入力中)


さて、今日で9月も終わり。
明日から今年最後の四半期です。
ここで重大な事実が発覚がしました。
なんと今月イベント参加0でしたwwwww
(つ∀`)
大島旅行とういういのイベントが被ったのが痛かったなぁ。
遠征を始めてから最低でも一ヶ月に一度はイベントに参加してたのに、とうとうこの時が来てしまったのか…という感じですかね。
毎年元旦に前年のイベント参加の集計をしてるけど、9月はポッカリ空いてしまうんだなぁ。
でも大島旅行で上京はしてるので出かけてないという感覚はないw


それに今年はまだイベント最前列がないですね。
毎年何かしら一度は最前列で参加することができてただけに、こちらも今年は無理かな?
昨日発送されたゆかりちゃん祭りのチケットに賭けるか…。
それだけイベント参加数が減ってきたという証でもあるんだよなぁ…。
10月は現時点で毎週一つずつ東名阪に4公演の予定が入ってるけどw
(つ∀`)
そういえば10月はとうとう名古屋以西に国盗りに行けるなぁ。
今月温存した分、来月はそのリバウンドが来るかもw