shikimou2008-09-28

(入力中)


ギアスR2最終回。
先日最終回だった「マクロスF」同様、残り1話で話が終わるのかどうかが焦点…の前に、開始早々後日談だったらどうしようと思ったけど、ひとまず続きから始まって安堵w
まぁ「マクロスF」と違って、前回まででだいたいはまとまってたのでそんなに不安はなかったが。
サブタイトルが「FINAL TURN」ってなっててそこでも安堵w
(つ∀`)
それにしてもジェレミア株が上がりすぎw
ジークフリートスパロボで2度撃墜されてもジェレミア単独で活動できそうだwww

そして最後の締めは…意外と予想通りだったなぁ。
前回の「ゼロに仕えよ」で「ルルーシュではないんだ」ってあたりで展開が読めたけど、そのままルルーシュ死亡エンドで終わりか。
某「狼と香辛料」みたく御者がルルーシュな展開があるかと思ったがw
それでも何とかまとまるものだね。
とりあえず読者的にはナナリーにわかってもらえてルルーシュ報われたようでホッとした。
最後はオレンジ畑が持っていってしまったがw
………で、結局C.C.の本名って何だったの?
(つ∀`)


その後夜勤に備えて寝たのだけど、「マクロスF」同様テンションが下がらないのか寝付けなかった。
(;´Д`)
結局早めに起きて巡回。
今はBS-hiで「秒速5センチメートル」視聴中。
全部見てる時間はないなぁ…。