shikimou2008-11-21

(入力中)


新車になって半年弱、今朝4,000km突破。
いまだにオイル交換してない。
半年の無点で交換する予定。


「SH-01A」を弄り倒してます。
ワンセグアンテナが内蔵型になってしまい、切り札のストローアンテナが使えなくなってやや不安が残ります。
実際、今まで受信できてた三重テレビがまったく見れなくなったのが特に。
これは失敗だったのでは…と思ったら、今までまったく受信できなかった職場で一気にチャンネルを受信できて驚いた。
職場においてはストローアンテナ装備よりも感度がいいらしい。
ところでFOMAカードを挿してなくてもワンセグって見れるようになったんだね。
だからと言って今さらどうしろって感じだけどw
(つ∀`)


いいことばかりならいいけど、細かいところで改悪な点がいくつか。
「ー」が「0」ボタンに移動になった。
今までは「#」ボタン1回で出たのに、通常押しでは「0」を5回押さないといけない。
逆トグルなら「0」「通話」ボタンで出るけど、わずらわしいことこの上ない。
それと小文字の変換ボタンが「メール」ボタンから濁点と同じ「*」ボタンに。
これも慣れるまで時間がかかりそうだ…。
(;´Д`)
あとタッチクルーザーの反応が悪くなったことか。
まぁ全体的にいいことのほうが上回ってるけど。

CCDすげぇ…。


買い物。
今日発売の「ドアラの九州旅日記」を買ってきました。

ドアラの九州旅日記

ドアラの九州旅日記

本編の内容はHPの内容をそのまま書籍化しましたな感じw
あとはまだ見てないDVDにどれだけお得感があるかかな。
それにしても本を見て、九州にまた行きたくなってきたw
直近で縁がありそうなのはゆかりんのツアー初日の福岡公演。
さて…どうしたものか。
(つ∀`)