(入力中)



思い立って今日から開始の安城プラネタリウムに約4年ぶりに行ってきました。

ほっちゃんが主演のアレです。
普通に星の勉強にもなります。
ちなみに、ある星座だけやけに見辛いなぁと思ってたら、終演後スタッフがその星座のことで話し合ってました。
なので以降の公演では見やすく修正されてるかもしれません。
今日明日では間に合わないかもしれないけど。
まぁ見づらくても支障はないですけどw

観覧料50円は今も変わりません。
(´ー`)
ところで入口に主演3人のサイン色紙が飾ってありました。
これ4年前にもあったっけ?


せっかく車で遠出してきたので、その足で東三河地方のTSUTAYAを何箇所か巡ってみたけど品揃え悪いなぁ。
さらにその足で明日のためのUO求めてドン・キホーテを廻ったけど、UOがねぇぇぇ!
豊田店なんてUOどころかサイリュームが無いw
(つ∀`)
てか人が余裕ですれ違えるドンキなんてドンキじゃないw
(つ∀`)
ついでに「豊田」「足助」を国盗りして、とうとう「三河守」に!
やっとなれた!
車じゃないと盗れないしね。
(´ー`)


豊田藤岡ICから初高速&初ETC。
意外に高速道路でクルーズコントロールは使い物にならない?
ETC割引の時間帯の確認を兼ねて立ち寄った美合PAでこんなものがw

ドアラはともかく、おっぱいプリンって名古屋発だったのかw

(つ∀`)


その後地元の連れと麻雀。
久しぶりに一番に。
明日雪降るわw
(つ∀`)


今日だけで150kmくらい走ったなぁ。
高速使ったし、少しでも良い燃費が出ればいいけど。
先にオイル交換しとけば現時点で最高値が記録できただろうに。