(入力中)


良子ちゃんのライブに行ってきました。

これを撮りたくて斜め補正機能のついたデジカメを買ったと言っても過言ではない!(過言ですw
(つ∀`)
正面から撮れば自分が映って写ってしまうし、映らないように写すと真正面から撮れない。
そんな葛藤を解消してくれる斜め補正を初めて有効活用した気がするw
さて、前置きはともかく、肝心のライブはものすごく濃密でした。
跳び曲率が異常すぎるw
まさかここまで偏った選曲になるなんて思ってもみなかった。
もちろんいい意味で嬉しい誤算です。
(´ー`)
そして重大発表はニューアルバムと13公演のライブツアー。
予想通りの展開だけど13公演は想像以上。
一番近いのは名古屋だけど、会場がまた大須か…。
どうしたものか。


その後。
意外に早く終演したので新横浜〜三島間を新幹線でショーットカットすれば三島から鈍行で終電リレーできる!
…と実行したら、寝過ごしたwwwww
(つ∀`)
目が覚めたら新富士ってwwwww
まさかの新幹線寝過ごし!
この後まさかの展開が!(続く
(つ∀`)