(入力中)


東京に住むイベンター仲間の忘年会に参加するためだけに上京しましたwwwww
まぁ、よくあること。
´_ゝ`)
もはや東京に行くことなんて「ちょっと出かけてくるわ」的な感覚になってる自分が痛いw
(つ∀`)
だが問題が一つ。




ムーンライトながら




乗り遅れたwww




(つ∀`)




目が覚めたら浜松を発車した頃でしたwwwww
(つ∀`)
自宅のリクライニングチェアで1分は唖然として動けなかったw
でもこの失態が今回のような時間に余裕がある時でよかった。
朝一の整理券配布列に並ぶとか、そんな時だったら泣くに泣けなかっただろう。
とりあえず集合時間が午後なので、始発あたりで鈍行リレーするために準備を完璧にして風呂入って就寝。
見事5:30に起きて浜松からリクライニングできるホームライナーを使って鈍行大会。

しきぷーやればできる子。
´_ゝ`)


そんなこんなで集合前に秋葉原に寄る余裕もできたが…。
今度は今度で選り好みが激しすぎて何も買わなかった…。
唯一、涼香が表紙の冬コミの企業ブースパンフレットを回収できたくらい。

冬コミカタログはどの特典にしようか迷いに迷って結局何も買えないとか…。
(;´Д`)


そして忘年会。
パセラを経由して飲み会の流れ。
パセラでは満を持して爆風スランプの「涙2(LOVEヴァージョン)」を進研ゼミのCMソングの「涙2(青春ヴァージョン)」の歌詞で歌ってみたが、やはりたった一週間では完璧に歌えなかったー。
毎日車の中で大声で歌いながら出勤したのにー!
(つ∀`)
あと上新電機のCMソングの原曲「情熱をなくさないで」とかねw
飲み会はいつものような展開でホント楽しくて仕方が無かったです。
この後夜行バスで帰るなんて制約がなければもっと飲んだんだけどなぁ。
さすがにバスの中で「うっ!」ってなるのが怖かったんですwww
(つ∀`)


そして…ホントに忘年会が終わったら帰りますw
(つ∀`)