(入力中)


唐突ですが…。




携帯落とした。




(;´Д`)




「ゴトッ!」っていう鈍い音で目が覚めた。
消灯された夜行バスの車内、いつの間にか握っていた携帯を床に落としたわけです。
いかんいかんとすぐに拾い上げるつもりが………あれ?
見当たらない!
(;´Д`)
そして孤独な戦いが始まった。
ホントに孤独だった。
暗い車内で足元に落ちたであろう携帯一つを探し出すのにこんなに苦労するとは思わなかった。
もう泣きそうだった。
結果的には何とか見つけ出したんだけど、見つかるまでの約1時間はホントにしんどかった…。
(;´Д`)
これを契機に指紋ロックとかしようかな、せっかくその機能があるんだし。


帰宅ついでに給油。
新車になって過去最高の13.4km/Lの燃費を計測。
省燃費性のオイルに替えたのがよかったか、でも替えてもその程度なのかという複雑なものもあったり。
価格は101円。
次は間違いなく100円を切るだろう。


今日のレンタル。

Parade

Parade

普通に買いたかったんだけどね…と言いつつ、結局ファーストも買ってないんだよね。
(;´Д`)
ライブツアーはどうしましょう。