shikimou2008-12-16

(入力中)


平日だけど地元の連れと忘年会との口実で仕事帰りに集まりました。
でもその会場はトンカツ屋ですw
(つ∀`)
まぁ、全員車を運転するしね。
ホント「忘年会」なんて口実だよw
(つ∀`)


集合する前にゆかりんの新曲をフラゲしに行ってきた。
結構無理があったのだけど、今日入手するか明日入荷するかでは大きな違いがあったので。
何とか上手い具合にテキパキ動いて無事に回収できました。

Tomorrow(初回限定盤)(DVD付)

Tomorrow(初回限定盤)(DVD付)

これで明日の仕事も頑張れる…。
(*´д`*)


そして忘年会。

どんな店かと言うと、有名どころで言えば和幸じゃないけど和幸に似たような店ですw
ご飯、味噌汁、キャベツ、梅ザーサイ漬物がおかわり自由なのでおかわりしまくり。
おひつごと持ってくるんだけど、毎回おひつを何倍おかわりできるか競うのも好例ですw
(つ∀`)
でもこのメンツの集まりはメインは何度も言うように飲み食いじゃないw
いつのもようにHの家に移動して麻雀なりゲームなり。
PS3の「MotorStorm2」が前作同様ぶっ飛んでて吹いたw
モーターストーム 2 - PS3

モーターストーム 2 - PS3

まぁぶっ飛ぶのはプレーヤーなんですがw

左下wwwww
(つ∀`)