(入力中)


ムーンライトながらで上京。
だいたい同業者って雰囲気でわかりますね。
てかホームでカタログチェックするなw


東京駅に着いて朝飯を食べてから新木場経由で移動。
国際展示場駅の階段に「ツインエンジェル」の広告が。
たぶん4種類、全部撮影するのに人波をやりすぎしてたらかなり時間かかったw

そんな初日、チケットをてにいれたぞ。
…というわけで企業へ。
まぁいつも初日は企業ですがw
まっ先に向かったのは…本命のビジュアルアーツではなく、コミックトラベルwww
うめ先生デザインの荒川線回数券(限100)を無事にゲット!

その後feng冬コミセットを買って、いざ本命のビジュアルアーツへ。
………最後尾どこー?wwwww
(つ∀`)
スロープ下から行方不明。
列の先頭で聞いたら「パルテノン階段を降りて…」ってどこwwwww
(つ∀`)
なんか駐車場を回りこんでるんですけどw
そんなこんなでスロープ下で待機。
実にここで2時間近く放置されて寒くて泣きそうでしたw
開幕前はすごい暑かったのにw
結局正午すぎにやっと買えた。
それから今度はアニプレックスに並んだらまた2時間コースとかw
何度心が折れそうになったかw
(つ∀`)
初日で夕方まで企業いたの久しぶりだなw
昼飯も食わずにホテルに帰れたのはガンダム前。


ホテルでガンダムOOを視聴。
ダブルオーライザーウイングゼロっぽく見えてきた。
シールドビットが初お披露目だったり見ごたえはあった。
レミー用のトランザム要員に成り下がってるアリオスはいつになったら出番が来るのかw

晩飯はマックのダブルクォーターパウンダーセット。
初めて食べたけど、なかなか食い応えがあるね。
やはりきれいに食べることはできなかったがw


おなかいっぱいになったところでI'veのCDを聴きながら戦利品のチェック。

湊の枕カバーいい。
湊ハァハァ。


気がついたら21:30頃には寝ていた模様…。
2日目は…朝から行かない予定w