(入力中)

新年早々、ありえない失態を…。
orz
昨晩、臨時ながらに乗るために車で駅へ。
駐車場に停めた時点でまだ50分も時間があったから、少し横になってたら…。
寝・す・ご・し・た・w
(つ∀`)
もう馬鹿すぎる…。
仕方がないので始発までネカフェで時間を潰そうにも、また寝すごしてしまうかも…と考えたら動けなかった。
つまり、車の中で始発まで寝て待ってた。(謎
まぁ余分に金を使わなくていいけど、よくあの寒さの中を堪えたものだ…。
結局始発で移動開始、現在はすでに武道館の物販列に並んでおります。
18きっぷ(+ホームライナーグリーン車)と高速バスの金額が大差なかったけど、一応30分早く着く18きっぷに。
しかしここ最近ながらの指定券、何枚無駄にしているのやら…。
とりあえず日陰、寒い…。