物販

時間通りに始まってわりとサクサク進んでくれたおかげで、11時前に並び始めた自分でも30分で買えた。
やはり冬コミ6日目の今日が一番金を使ったな。(違
あとCD関係の物販で1枚につき複製寄せ書きサイン色紙プレゼントって、わりと良心的ね。
さらにチケットについてきたインストの着メロを無理ダウンロードできるとか。
FeliCaあればタッチすればいいんだが、電池がないのが悪かったのか最初は上手くいかず、電池を交換したらタッチした瞬間にOKだった。
アドレスが出てくるので通信すれば落とせる仕組み。
なかなか面白いものがあるものだ。
玉ねぎに取り付いていたらいつも通りリハーサルのネタバレ大会なので自重して昼飯。
マックが激込みなのでPRONTO…と思ったら年始休みだったので、仕方なくマックの隣のそば屋でカツ丼。
あとはみんなが来るまで適当に待つか…。
あ…MP3プレーヤーの電池が切れた…。