(入力中)


花粉症がひどいので思い切って空気清浄機を買ってみた。

MITSUBISHI 空気清浄機 (ホワイト) MA-838-W

MITSUBISHI 空気清浄機 (ホワイト) MA-838-W

購入理由は店頭で「集塵力業界No.1」「花粉症の方にお勧め」の煽り。
店頭価格より1万円近く安かったのでポチってみた。
店頭で確認はしてるけど、やはり大きいw

置き場に困ったけどとりあえず適当に設置。
肝心の効果だけど、これがぶっちゃけよくわからんw
(つ∀`)
理想としては帰宅して部屋に入った瞬間に服に付着した花粉をセンサーが感じ取ってくれるものだと思ってたんだけど、別に反応もしない。
…かと思ったら、急に花粉センサーやにおいセンサーが反応して風速が強くなったり。
現状ではあまり買った意味がない気がします。
とりあえず薬を飲んだ後でも部屋の中で突然鼻水が止まらないといった末期症状がなくなったところを思うと、それなりに空気がキレイになって効果が出てるのかな…?
もう少し様子見してみます。
ロフトベッドから見下ろす位置においてあるので、夜中寝てる時に風が流れてきて寒いのは事実w
(つ∀`)
花粉症が軽減される反面、風邪ひくかもw