(入力中)


なんとなく来期のアニメの時間を把握しておこうと番組表を作ってみた。

いつもの通り、自分が見る可能性があるものだけ。


【太字】最速放送番組
【桃】東海地方のチャンネル
(1)東海テレビ(4)中京テレビ(5)CBC
(6)メ〜テレ(7)三重テレビ(10)テレビ愛知
【赤】BSデジタルのチャンネル
(2)BS2(6)BS-TBS(7)BSジャパン(11)BSイレブン
【黄】AT-X
【ベージュ】キッズステーション
【薄い黄】KeyHoleTVを使って見れる可能性がある番組
なんか、量が多いわりには見たいアニメが少ない…?
個人的に本命は「咲-Saki-」「けいおん!」の2つ。
確実に見るであろう作品は「タユタマ」「クイーンズブレイド」の2つ。
…くらい?(ぉ
「ハヤテ」「ハルヒ」もまぁ見るだろうけど、そもそも原作も何も知らないアニメが多すぎる。
公式をチラっと見た程度で強いオーラ(笑)を感じる作品も少ない気がする。
とりあえず第1話は見るから、そこから練り直してもいいかな。
それにしても来期も東海地方は苦しい戦いを強いられるなぁ…。
唯一最速なのが「戦国BASARA」だけとかw
「ハヤテ」なんてBSのほうが放送早いし。
クイーンズブレイド」みたくAT-Xが単独最速放送のアニメももっと増えてほしいなぁ。
あと「KeyHoleTV」は神ソフトだけど人任せなソフトでもあるのが何とも。
この調子だと来期は早く寝れそうかな…なんて。