(入力中)


実は昨日届いてたI've10周年記念CD-BOX。
昨日はWBC連覇の件でこっちにかまってる暇なかったw
(つ∀`)
さて、内容が発表された時から残念なCD-BOX扱いされてる今作品ですが、歌姫5人の各CDに謎の記念映画DVDの6枚組です。

…でも、なんか冬コミで発売された「The Front Line Covers」って書いてるスペースが…。
もしかして特別に収録してくれた?
結構懐古厨歓喜なCDだったのでいいサービスじゃん!
…と思ったら。

なぜかカバーケースだけでしたw
残念すぎるwwwww
(つ∀`)
まだ1枚も再生してないので10,000円の価値がどれだけあるかはわかりませんが、やはり信者としては買わないわけにはいかなかったです…。
(つ∀`)


今は残業で店が開いてる時間にいけないのでamazon
DVDが収録されてるので1,000円以上安く買えたからいいけどね。
とりあえず武道館でも一部流れた謎の記念映画は通勤中に見るか…。
みっちーとつぶやきシロー出演が特に謎なんですがw
(つ∀`)



今朝。
昨晩ワンセグ録画しておいた「WHITE ALBUM」2話分(東海地方は先週放送なかったので今週2話一挙放送だった)を見ながら出勤。
打ち上げで女性声優陣から主人公が非難されてた理由がわかったわw
その足でコンビニに寄って、立ち読みがてら中日スポーツ買ってきました。
イチロー格好良すぎ」はまさにその通り、それ以外に書きようが無いほど絵になってるわw
なんでもヒット1本で生中継と夜の再放送、2回に渡って2ch鯖を落としたとか、イチロー伝説に終わりどころかピークすらまだ見えない気がしてならないw


今日の仕事。
残業時間に唐突に鼻水が止まらなくなってダラダラダラ…。
昨日の日記にも書いた通り、今の仕事着は養蜂家みたいな重装備で目の部分しか露出してないので鼻もかめない。
マスクをしてるので垂れ流された鼻水をマスクで受け止めるしかなかったw(汚
(つ∀`)
しかし薬飲んでるのになんで花粉症の症状が?
原因としては眠気覚ましに飲んだブラックコーヒーくらいしか思いつかないんだが…。
コーヒーの成分が花粉症の薬の効果を打ち消してしまったか?
昨日飲んだミルクコーヒーでは何ともなかったから、やはりブラックコーヒーに原因が?
花粉症の薬を飲まないと生きた心地がしないし、コーヒー飲まないと気分的に眠気を飛ばせないしで板ばさみだなぁ…。
まぁ、一番の特効薬は深夜アニメのリアルタイム視聴を放棄して睡眠時間を長く取ることなんだがw
(つ∀`)
今夜は「とらドラ!」最終回なのでなおさら無理w
(つ∀`)


てか、職場を出たら猛烈な寒さで吹いたw
(つ∀`)