(入力中)


いろいろレンタった。

銀魂BEST 【期間生産限定盤】

銀魂BEST 【期間生産限定盤】

店によって付属のDVDもレンタルできるかできないか違うけど、今回はレンタルできなんだ…。
white pulsation

white pulsation

基本「ef」の曲を歌ってる人というくらいしか認識がなっかたり。(ぉ何となく借りた。(ぉ上に同じく。(ぉ
これらの曲をイベントで聴く機会があるとすれば、激奏2でもやらない限り…。
EXIT TUNES PRESENTS Vocarhythm feat.初音ミク Soundtrack

EXIT TUNES PRESENTS Vocarhythm feat.初音ミク Soundtrack

  • アーティスト: 鼻毛P feat.(アーティスト),& 9 その他オムニバス(アーティスト)
  • 出版社/メーカー: エグジットチューンズ
  • 発売日: 2009/03/04
  • メディア: CD
  • 購入: 6人 クリック: 59回
  • この商品を含むブログ (51件) を見る
何となく第3弾。
最近「初音ミク」関連のCDを聴きあさり出してるなぁ…。
けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)

よもやのコミックレンタルw
その店には「らき☆すた」も「ひだまりスケッチ」もないのになぜか入荷されてたw
かろうじて「みなみけ」が入荷されてるくらいでヲタ向けなコミックスは全然入荷されてないのにどうして…。
けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)

1巻までは澪かわいいよ澪だったのに、2巻になってあずにゃんかわいいよあずにゃんになってたw
(つ∀`)
そして脳内では戸松声で再生されてしまうw
考えたら「WHITE ALBUM」の観月マナ(CV:戸松遥)と後輩ツインテで容姿が似てた。
納得。(ぉ
かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん!」はアニメも始まったし音楽業界にも変な歪みが生まれてきてるのでまだ入荷されたのは理解できないでもない。
なのになぜこの作品が入荷されたのかw(失礼なw
上記の通り、「らき☆すた」ですら入荷されてない店である。
一般的な知名度で言えば圧倒的な差があると思うのだが、この作品を入荷させる何かがあるのだあろうか…。
ちなみに自分の中の認識としては、先日のスタチャフェスでアニメ化が発表されて第2の「とらドラ!」と言われてもおかしくないくらいのキャスティングだな程度。
わからねーw
わからないからアニメ化も決まったし試しに読んでみることにした。
………困ったことに面白いぞw
(つ∀`)
これはアニメ期待してしまう。
アニメでくぎみー演じるキャラをどうしても戸松声で脳内変換してしまうのは、語尾が「〜じゃ」とかんなぎ風だからだろうなw
(つ∀`)
ところで発売中の2巻が入荷されていない!
…と思ったらコミックレンタルって発売一ヵ月後からだっけ?
ここは原作の「まんがタイム」を読んで場を繋ごう。
…と思ったら最新号は休載だったw
おいw
(つ∀`)