(入力中)


来月発売の新型プリウス発見!!
(`・ω・´)

こんな写真でわかるかwwwww
(つ∀`)
夜で雨で信号待ちの一瞬だったので仕方ないにしてもw
積載車に積まれて何台か運ばれてました。
白と赤を確認。
パッと見、現行車と似たスタイルだけど、新型のリヤランプのほうが尖ってるからよくわかった。
ただこのアルミホイールがどのグレードのものかわからん。
必死に各サイト探してみたけど同じ形状のアルミホイールが見つからなかった。
明日車雑誌で確認してみるか。
それにしても発売約一ヶ月前で、もう量産開始どころか輸送開始されているのか。
どこで読んだか忘れたけど、新型は生産工場から遠い地域から優先で運ばれると書いてあったので、その先陣かな。
豊橋港のほうに向かっていったので船で運ぶと思うが。
これは明日も帰り道で注視して帰ろう。
そして後を追って信号待ちの時にもう一回撮る!w
(つ∀`)