(入力中)


今年のTBSアニメフェスタの情報が発表!
http://www.animate.co.jp/event_info/ticket/ticket_20090822.html
今年は一日限りでアニサマ初日と被ってますw
(つ∀`)
もうね、バカかとw
これは悪意を感じるぜ…ただならぬ悪意を…。
さて、やはり今年の注目作品は現在絶賛放送中の「けいおん!」であることは誰の目にも疑いようのないところだと思うけど、メインキャスト4人もゲストで出ますね。
このイベントで桜高軽音部があの曲を歌うんですかね!
ところで気になることが。
出演者の中にアニサマ2日目の出演者がいるんですよね。
つまり、現在アニサマ2日目に羅列されてないアーティストも、このTBSアニメフェスタ2009の出演者から追加される可能性もあるってわけです。
ちなみに現在の参加者一覧は…


石田彰
伊藤かな恵
植田佳奈
甲斐田裕子
川澄綾子
喜多村英梨
後藤沙織里
寿美菜子けいおん!
佐藤聡美けいおん!
豊崎愛生けいおん!
日笠陽子けいおん!
鳥海浩輔
中原麻衣
能登麻美子
花澤香菜
広橋涼
牧野由依
皆川純子
FictionJunction(翌日アニサマ参加)
savage genius(翌日アニサマ参加)
feat.近江知永(翌日アニサマ参加)
土曜日はTBSアニメフェスタに、日曜日はアニサマに参加するアーティストが他にもいるかも。
…ということは…。
のとまみ
アニサマ参加あるで!
(つ∀`)ねーよw
これ、逆に「けいおん!」の4人のアニサマ2日目フラグかもしれんぞ!
期待して待とう。