(入力中)


たくさんレンタった。

いままでのあらすじ

いままでのあらすじ

「朝比奈さん!鍋は止めて!空鍋はー!」
ハルヒちゃん」を借りてきたと思ったら「Shuffle!」だった。(ぉ
(つ∀`)その1…だと…。
KARMA

KARMA

借りたの「ブレンパワード」のED以来。(ぇー
とある魔術の禁書目録 アーカイブズ1

とある魔術の禁書目録 アーカイブズ1

借りる時恥ずかしかった。(キリッ!
…だっておwwwww
借りて恥ずかしいと思うような商品を入荷するほうがおかしい。やっと入荷してる店を見つけたよ…。
もっと早く聴いていたらライブも参加してた?
ナニコレ。萌(なつかしい にんきの コレクション)~girls unit compilation~

ナニコレ。萌(なつかしい にんきの コレクション)~girls unit compilation~

富士五湖でのライブの予習。
そしてそれにはあまりにも古すぎるw肝心のサウンドステージ本編は全然入荷されない件。
HiNA

HiNA

あれ、何気に良いんですが…。
通常版だから特典CDはつかず。OPもEDもサントラも入荷されないドラマCDだけ入荷された件。
店員の趣味か?w
愛の空

愛の空

出てるの知らなかったくらいダ・カーポ出すぎw
TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」ひだまりランド・ゴーランド

TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」ひだまりランド・ゴーランド

「超ひだまつりZ」行きたかった…。
_| ̄|○
Future Stream

Future Stream

ブックレットの高垣彩陽の足に目が…。
初恋 limited TVアニメーション「初恋限定。」EDテーマ

初恋 limited TVアニメーション「初恋限定。」EDテーマ

借りて聴くまで曲名を気にしてなかったw
曲名が直球だったw
そして歌詞も直球だったw
(つ∀`)
Cagayake!GIRLS

Cagayake!GIRLS

結局借りてしまった。
初回版のシャケットもいいけど通常版のジャケットもいいね。
Don’t say“lazy”

Don’t say“lazy”

OPよりEDのほうが大量入荷されてて吹いたw
アニメの主題歌でこんなに大量入荷されてるなんて初めて見たくらいw
phosphorus

phosphorus

実に安心して聴けるってのも特徴の一つだよなぁ。
なんで東海じゃ地上波でやらないんだよ…。


そんなこんなで大量16枚。
まだまだ借りたいのはたくさんあるw
それにしてもここまで田舎で入荷率が高いのも珍しいかも。
あっち行っちゃこっち行っちゃで楽ではないけどw
(つ∀`)