(入力中)


昨日の話だけど「TBSアニメフェスタ2009」落選だった。
(;´Д`)
アニサマ両日参加するけど、最初の1時間くらいは見れるなぁ…とは思ってたが。
やはりそんな適当な思いじゃ当選はしなかったか。
しかし今回は最初に「けいおん!」が来るんじゃないかと思うんだ。
なにせムギの中の人が高校生で仕事の時間制限があるから、京アニ作品の不動のコーナーであるオーラスには設定できないだろうし。
そういった意味でも最初の1時間で「けいおん!」来てほしかったけど、チケット落選したからどうでもいいやw
一般発売?
そんなの獲れるわけないじゃんw
(つ∀`)
チケットぴあがあるならまだしも、ローチケじゃねぇ…。


なんか凄い動画で盛り上がってるらしいので見てみた。
D
あれ、これ前に私が「こんなの誰か作って」と言ったのに近いぞ!
(゜∀゜)
「CDを再生したらバックバンドが楽譜通りに演奏しているに見える音楽ソフトを開発できないろうか?」
なんかすごいスッキリした気分だw
たぶん私はこの4人が最初から最後までちゃんと演奏してるところが見たかったんだなw
それにしてもすげぇ…。
なんかこの調子なら私のくだらん妄想もいつか実現できるんじゃないかと思えてきたw
(つ∀`)