(入力中)


野球ネタ。
「タバコは大嫌い…GG佐藤、虎とは“嫌煙”の中」
http://www.zakzak.co.jp/spo/200906/s2009061103_all.html
阪神G.G.佐藤の獲得に乗り出してることは知ってたけど、相思相愛になるのは無理がありそうね。
まぁ、中日ファンの私にとっては特にどうでもいい話なんだけど、「タバコは大嫌い」という信条に惹かれた。
私もタバコが大嫌い。
友人にも喫煙者が数人いるけど、会うたびに「禁煙しようぜ」が挨拶になるくらいw
しかしよくよく考えてみると、ホント指折り数える程度にしかいないな自分のまわりの喫煙者。
繋がりが長い中では那緒君とRくらいだな。
これは似たような類は友を呼ぶ的思考の結果なのか、たまたま偶然なだけか、ただ単にみんなタバコを買うだけの金がないだけなのかw
(つ∀`)
ホント、タバコだめなんだよね。
花粉症でもあり鼻炎もちでもあり、その延長線上で漂うものもアレルギーな感じでダメ。
前に営業の仕事してた時は社長や常務を車に乗せても「この車、禁煙なんで我慢してください」てキッパリ言ったしなw
精神的にも男の喫煙はかっこつけが理由だからわからんでもないけど、女の喫煙はノーサンキュー。
昔プライマリだった元声優の自称アーティストさん(笑)もラジオで吸ってる発言したのがキッカケでファン辞めたしなぁ。
曲自体は先日ベストアルバム借りたし嫌いじゃないけど。
何の話だっけ、野球かw
ところでG.G.佐藤ってそんなにいいの?
すっかり昨年のオリンピックから活躍してる話を聞かない気がするんだが…。
´_ゝ`)