【あな接07】地の巻攻略&上越新幹線完乗!

長岡で降りずにだだっ広い平野を終電新潟まで乗り通して上越新幹線完乗!
さらに「越後平定」もクリアして地の巻攻略。
ねんがんの愛の兜をてにいれたぞ!
今回の旅の目的のもっとも重要だったのがこの愛の兜を入手してアバター実装させることだったので、とりあえずはそれが達成できて一安心。
「こんな兜のためにwww」って言うだろうけど、これが「アイマスのキャラに実装できます」なんて言われたらみんな必死こいて遠征するんだぜ!
それと同じ!(ぇー
(つ∀`)
どうでもいいけどアバターのアイテムは全てイベントで入手したものばかり。
愛の兜かぶって背景が第六天魔王ってどうなの?
(つ∀`)

さて、それでは旅の続きへ。
新幹線降りて6分しか接続の余裕がないのに駅スタンプを必死に探してさまようw