【あな接08】越後線完乗

新潟14:20→吉田15:11(144M)
吉田15:37→柏崎16:49(146M)

新潟から115系リレー。
新幹線まで乗れる乗り放題きっぷを持っていながら鈍行の旅とか泣けてくるわw
(つ∀`)
まぁ、せっかく来たのだから普通じゃ通らない路線を潰しておきたいのは本年。
いつかはJR全線完乗の夢がある以上、これは避けては通れない。

「巻」と言えば操ちゃん。
るろ剣の登場キャラは新潟の各地の地名に由来しているのでプチ巡礼ツアーな感じ。
それにしても越後線ガラ空きですね…。
ボックスシートをずっと独り占めできてしまう。
なんかトキみたいな鳥が見えたんだけど、さすがにトキじゃないよね?w

少し腹が減ってきた…。
駅弁食べる目標にしたけど当分駅弁売ってる駅がない。
仕方なく吉田駅の自販機でブランチュールを購入。
満たされない…。
orz