【あな接23】消滅する前にMaxやまびこに乗りたかった

福島20:47→東京22:24(Maxやまびこ130号)

福島駅で果敢に乗り換え。
単純に後ろの車両から前の車両に移動しただけなんだけど、東北新幹線の連結は非貫通車両同士で走行中に移動できないし、そもそもE4系の鼻が長すぎるんだよwww
(つ∀`)
何とか無事に移動完了。
ただ座席が3×2だった。
指定席だとシート配置違うのかな?

あとコンセントないからやっぱり戻ろうかな…。(ぉ
それにしても連結中の「つばさ」がビグロにしか見えないw

ひたすら日記更新してたら東京に着いちゃった。
1階席からだとパンチラ拝めるって話をもっと早く知っていたら!(ぉ
(つ∀`)

Maxやまびこを筆頭に2階建て車両は、その最高速度の遅さが原因で時速320kmの新型が登場したら東北新幹線から撤退しちゃうんだよね。
でも夜だからあんまり意味なかったw