無くしたと思ってた単3eneloopを発見!
使わなくなった鼻毛カッターに入ってましたか…。


ホームライナーの時間に間に合わず…次の次で行こうとしたら5分勘違いしてて目の前で発車…到着何時になるよw


サークルKのカルワザ値引き、今ならペットボトルが105円で買える。


苦行の東海道ロングシートも、壁に背中を預けられるシート端部分は唯一の救い。
首を無理なく固定できるのは大きい。
熱海駅前のマックはかざすクーポン使えないのかよ…。
駅弁がわりかし美味かった。


そしてやってきたビッグサイト
初の夕方参戦w
やる気ねーw

グッスマで写真を撮るのがメインな企業って…。
Figma幼女シリーズ。
久保コーチ「笑顔…か…」
レイジングハート構えて笑顔はやめてw

ホワイトバランス間違えたw
一人予価3500円か…ぬぅ…。
てかなんでムギと律は展示されてないんだェ…。

恋姫†無双に出てたロリっ娘がこんなに育ってしまって………と思ったら全然違う作品のキャラなのかw
(つ∀`)

2枚連続添付実験。
あれ、はてなっていつから一日に大量に画像を添付できるようになったんだ?
実は始めからできたというオチ?

実験は失敗したようだw
そして高度な情報戦にも敗れてなのはでCD買えなかったェ…。
昨日ならこの時間でも買えたらしいなぁ。

メニューが見やすくなったw
寿司屋だけにネタに困らないな!(キリッ

晩飯はTFTにできたすき家牛丼キング
こう見えても大食いなんだぜ!

惨敗でした…。
メジャーカレーもスタ丼増し増しも問題なく食べれるのに、何でなんだぜ………。
半分残した。
(つ∀`)
べ…別に食べたくて注文したんじゃないんだから!
財布の中に諭吉さんしかいなくて細かくしたかっただけなんだからね!
ちなみに早々と降参した。
勝てない勝負を続けるくらいなら次を見据えたほうがいい!(キリッ

ちなみに企業で買ったもの。
ランティスハルヒのCDのみ!
こんなに企業で買わないコミケは初めてだw
今買ったら名塚さんと握手できるって機会があったけど、ゲロカエルンストラップはいらないなぁ…。
(つ∀`)

気がついたら携帯のコネクターカバーを紛失してました。
充電器繋げっぱなしだったから、干渉して外れてどこかに行ってしまったか。
カバーそのものが取れただけだから修理は簡単?
休み明けにショップに行ってみよう…。
ところでコネクターカバーでいいのかな、ここ?
ちなみにデジカメで撮影した後にそのモニター越しに携帯で撮影してみましたw