(入力中)
前回、車内で流血したムーンライトながらに乗車。
それより時間ギリギリで早歩きしたら汗だくで泣けてくる…。

負傷のメカニズム解明。
リクライニングの角度が浅い。
首が窓側に傾きやすい。
制動のたびに頭がダイブ。
これを回避するにはかなり浅く座るしかない。
膝を前の座席に固定するくらい。
しかし今まで何度も臨時に乗ってるのになんで急に…。

開演時間まで旅に出ます。
探さないでください。

なぜか水戸に到着w
深い意味はまったくないw

水戸と言えば納豆!
550円。
印籠弁当(1100円)は目の前で売り切れましたw

こんな感じ。
安いだけあって小さめです。
いただきます。
ちなみにここはロングシート車両ですが何か。

かおりん
衣かわいいよ衣。
ん?
一般的には愛ちゃんかw

神様仏様岩瀬様。

秒速5センチメートルごっこ
リア充乙。

地味に水戸線両毛線を完乗。
前橋駅って県庁所在地の名前がついた駅だけどそんなに大きい駅じゃないね。

eneloopを入れたペンライトが最後までもたなかったw
確かにほぼ6時間もやれば電池切れるわな…。

曲名がわからないのが多かったけどとりあえず羅列しますね。

16:06頃開演

angela
01.残酷な天使のテーゼ(+石川)
02.Spiral
KATSU「ジークジオン!」「あえて言おう!KATSUであると!」
atsuko「こんな時どんな顔をしたらいいかわからないの。」
こっちが笑ってしまったわw
(つ∀`)
03.シャングリラ

いとうかなこ
04.FDD
05.ひぐらしテーマソング

モモーイ
06.愛のメディス
07.ワンダーモモーイ

manzo
08.マイペース大王(+モモーイ)
09.サンレッドOP
10.サンレッド2期OP

彩音
11.エンドレスなんちゃら
12.イマージュ(+千代丸)

ELISA
13.ワンダーウインド
「レールガンのEDを担当します。でも今回は歌いません!」
「名前を呼んでほしい。エリサー!じゃなくて、エーリサー!で呼んでほしい」
14.フィールド

あさぽん?(ミンゴスとごっちゃ的な意味で)
15.曲名不明(ぉ

初音ミク
16.みっくみく
17.ブラックロックシューター
ヤマカンが作ったPV上映

●マリオ
18.えーりん

グランロデオ
19.聞いたことはあるけど曲名不明(ぉ
20.カウボーイ

ほっちゃん
21.ジェット(short)
22.バニラソルト(short)
23.ヤッホー
24.ハピマテ(+みのりん)

●石川
25.生きて生きて生きてー!
26.Prototype

●宮野
27.JS
28.ディスカバリー

●部長
29.キミシニタモウコトナカレ
30.クレバス
31.昨日発売の新曲(+奥井)

しょこたん
32.グレンラガンOP
33.劇場版グレンラガン

きーやん+栗の子
34.爆裂ハンターOP

アリプロ
35.曲名不明
秋葉原の大型スクリーンに妖怪大戦争の映像が流れてると思ったら…私でした。アリプロです。(これが第一声w)」
36.曲名不明
37.曲名不明

みのりん
38.トレイン
39.チャンス
40.Paradise Lost

栗の子
41.プレシャス
42.スクイズ
43.曲名不明

●JAM
44.スパロボZ?
45.禁断のパンセ(違w→守護神
46.レスキュー
47.SKILL

●全員
48.今回のテーマソング

●アンコール
49.アウトライダー
50.今回のテーマソング

22:04頃終演

ほぼ6時間とかwww
今回も何回も足をつったw
初出場を強調するangelaほっちゃん
「愛のメディスン」、口上を完全に忘れた…。
orz
Manzoは38歳、おっさんすな。
サンレッド2期OPのタイトルは「続〜」
千代丸先生、歌ってる彩音の目の前を横切るとかどんだけw
気づいたらあさぽんの出番が終わってたw
ミクがかわいすぎる。
お尻フリフリがかわいすぎる。
ブラックロックシューターPVは宣伝コーナー。
マリオよく知らないんだけど、おっぱいおっぱいはわかった。(ぉ
ほっちゃん、アリーナ脇から出てくるもそのままステージ側に移動して近くに来なかった…。
なぜほっちゃんだけshortバージョン…。
なぜかみのりんハピマテ
しょこたん、本番中に写メ。
なぜ爆裂ハンターwwwww
誰か林原連れてこいwwwww
アリプロはもう全然わかんないお…。
今回の
テーマが原点回帰なんだからCLAMP学園の主題歌をだな…。
アルバムの広告がうさ耳つけて化粧薄くて気づかれないかも。(ぉぃぉぃ
みのりんの衣装がエロい、スカート短い。
栗の子はまたプレシャスかw
SKILLでコールを延々続けるのはもう止めてwwwww
「守護神」のサビは何度聞いても「禁断のパンセ」にしか聞こえないwww
今回のテーマソング、実は今日初めて聴いたけどPPPH強制とかw
初日6時間か…。
明日は夜行バスで帰るけど間に合うかなぁ…。