(入力中)
アニサマ初日を終えてホテルに戻る。
アダルト番組の視聴には新500円玉が使えない表記に爆笑したw
フロントで両替してくれるらしいが、見る気まんまんってバレバレじゃないかw
そんなこんなでワンダーモモーイで振りすぎて首が痛い。
両足もつり気味だったので痛い。
こんな状態で2日目です。
朝早く起きて無料の朝食食べるつもりが、9時まで爆睡してましたw
モーニングコール気づかなかったの初めてだ…。
そして開演まで130円大回り乗車の計画も頓挫。
まぁ疲れるからなぁ…。

荷物どうしようかと思ったけど、ホテルで段ボール貰ってスリーエフから郵送手続きすることにした。
1060円かかったけど、昨日の着替えやら時刻表やらを抱えたまま2日目はしんどいし、コインロッカーの空きなんか期待できないし、これが一番の選択だと思おう。
スリーエフでTカードを提示すれば通常200円の1リットルのペットボトルが32円引きの168円で買えるのは非常に大きい。
まだ開演まで5時間もあるけど、昨日同様2本買っておいた。
朝昼兼用で大宮駅の駅弁屋で秋田駅比内地鶏の鷄めし(1100円)を買ってみた。
まぁまぁかな。
ホントは現地で買って食べたいけど、秋田は当分行けそうにないしなぁ…。
適度なフリー切符とかもないし。