SH-01A死亡

そろそろ出かけようと携帯を持ち出したら画面が真っ黒になっていた。
とりあえず電源ボタンを長押ししても反応がないので、一度電池パックを抜いて再び起動させてみたら…。

起動画面でフリーズ。
点滅もなく、この状態のまま先に進まず。
電源ボタンを押しても反応なし。

普段は何もしなければ常時点灯などありえない背面LEDも常時点灯状態。
スレを見たらこの状態の被害報告がてんこ盛りだった…。
どうも修理に出しても中のデータは全滅確定か。
正直なところ電話帳は前機種のSH906iとほとんど変わってないは幸いだけど、静止画とメール、アプリが…。
特にアプリ全滅は死ねる。
電子マネー類が使えないのは普段財布を持ち歩かない自分にとって最悪の事態。
とりあえずドコモショップに行ってくるか…。
どのみち、ひとまずSH906iでしばらく様子見するしかないけど、これCCDカメラじゃないんだよな…。