今日のつぶやき

This is the TEST shipment you asked for

  • 08:06 よくわからなかった…。
  • 17:44 定時で終わったので、ゆあみフラゲしに行くぞ〜!
  • 18:45 『ゆあみ』とアニカンほっちゃんとスフィアが表紙)フラゲ完了!
  • 19:57 終日フードをかぶって仕事してるせいで、ペガサス昇天ミックス盛りに匹敵するくらい髪の毛が逆立ってるw
  • 21:07 ゆあみ、これチェケラッチョパート、ライブでどうするんだ?www(つ∀`)
  • 21:07 アニカン読んだら、ゆかりんのツアー、今度はアニソンカバーするらしい。(前回はアイドル曲カバー)
  • 21:10 涌井も保留ですか…ダルと比較してるのはわかるけど、「ウチ(4位)はウチ、他所(優勝)は他所」って都合のいい言葉を誰か教えてあげて。
  • 22:21 今回の「乃木坂春香」を見て「ついでにとんちんかん」を思い出した私はおっさんw
  • 22:27 やべぇwwwねんどろムギがかわいすぎるwww
  • 22:32 宮本、2,000本安打まで残り297本か…。今後もレギュラーで出場できれば数年後には…って、もう39歳なの!?え、えぇー!?
  • 22:56 ゆあみヘビロテ中。このラップ部分、マジでどうすればいい?wとりあえず毎日の通勤時に運転しながらラップ練習するお!
  • 00:13 ゆかりんの今回のPVマジかわいすぎ、なのに何でPVついてないの!?
Automatically shipped by LoudTwitter
なんとなくおぼろげに自分が欲しかった環境が整いつつある。
これが最善かどうかはまだわからないけど。