ゆあみ

ゆかりんのマキシをフラゲしてきました。
残業覚悟だったけど何とか定時帰社成功。

アニメイト特典はこちら。
個人的にはTSUTAYA特典のポーズが一番好きかな。
肝心のラップ部分は想像以上に難しいw
ここライブでどうしようね?w
ラジオで無理しなくていいよ的なこと言ってたけど、やっぱ覚えておきたいよねw
(つ∀`)
明日から通勤の車の中でラップ練習の始まりですw
本番でどうするかはその時次第かw
1番の後のラップ中の「Yeah」や、最後の「Go,go,go,go」の部分はゆかりんに逆コールしてもらいたいw
そうなると完全にこっちサイドはラップ超頑張らないといけないけどw
(つ∀`)

You & Me

You & Me

それにしても今回のPVのゆかりんのかわいさは異常。
カメラに寄って来てジャンプするところが最高すぎる。
なのに、なぜ今回のCDにはPVがつかんのだ!!!!?
orz

明日から配布のアニカンフラゲしてきたけど、ゆかりんの記事で興味深い話が。
前回のツアーでアイドル曲カバーだったのが、今回のツアーでは(ちょっと昔の)アニソンカバーになるとのことで。
これは胸が熱くなるな、おっさん的に!!