今日のつぶやき Fri, Dec 18

  • 08:05  昨日より寒い!今期一番の冷え込み!(毎朝言ってるw
  • 13:13  今日も眠い…。
  • 14:15  寒い→暑い→寒い→暑い→トイレ。
  • 22:25  残業終わって帰路。明日の天気、雪マジで降りそう…。
  • 22:26  帰宅したらメロプリから簡易書留が届いてた。時期的にツアー名古屋公演のチケットと思われ。緊張。
  • 22:34  おぉお、ゆかりんライブでは珍しく「わりと前な」席が!初めてfbdで投げる人形が届く『かも』しれないくらいのw…いつもどんだけ席運ダメなんだよwww(つ∀`)
  • 22:53  夕方にTwitter見れなかったのは自分だけじゃなかったんだ。
  • 23:20  パスワード変えたほうがいいって意見を見たので一応変えておいた。
  • 23:27  「ムダヅモ無き改革」ってアニメ化するのかwあまり内容は知らないのでどこかでコミックレンタルしたいなぁ。
  • 23:37  「北陸」と「能登」の廃止が正式に発表されてしまったか…。
  • 23:38  500系も2/28に引退か…。1回だけ乗ったことがあるけど確かに狭さは感じるがそれでも普通に新幹線でした。

Powered by twtr2src