今日のつぶやき Sat, Dec 19

  • 00:15  窓を叩く風の音がヤバすぎる!雪の気配くを感じる…。
  • 00:18  TYPE-MOON冬コミ出ないのか。いや、今まで一度も買いに行ったことないけどw
  • 00:31  神楽と黄泉がFigmaで発売か。スカート短ェw
  • 01:32  久しぶりに鍵穴を起動なう。
  • 01:32  mxでレールガンはじまた。
  • 01:59  終わった。ちと泣けた…。
  • 02:00  続いて「生徒会の一存」の最終回見るお。
  • 02:02  真冬ちゃん………あ…あれ?www
  • 02:04  生徒会の一存」のOPは地味に良い。
  • 02:08  地震情報テロップきた…。てか1:52の地震の情報を今頃流すな!
  • 02:11  「それはダメです、理由は言えません。」ワロタw
  • 02:13  リアルキター!!!!!(つ∀`)
  • 02:15  きましたわー!!!
  • 02:18  「きましたわー!!!」の元ネタって玉青ちゃん(ストパニ)だったのかw
  • 02:24  ぱんつ飛ばすなwwwww
  • 02:25  協力:ビジュアルアーツwwwww
  • 02:45  終わた…結構楽しんで見てたよ、全国最速なだけにw
  • 02:47  なんかね…また部屋に甲高い音が響いたよ…「バスッ!」って…。またコンデンサじゃないかな…(つ∀`)
  • 03:14  コンデンサ破裂追加wwwww今回は左ので、前回のは右の。でも、まだ普通に動くw(つ∀`) http://movapic.com/pic/200912190314424b2bc6926fd90
  • 03:19  パスワード変えたらモバツイッターの設定も一からやり直しなのか。何回メール送信しても反映されないはずだ。
  • 03:26  雪は………まだ降っていないようだ。寝る!
  • 08:50  起きた。雪が………少し舞ってる…!?
  • 08:51  晴れてはいるなぁ。出遅れたけど、今から出かけるかぁ…。
  • 08:54  微妙に路面がヤバい…。凍結してないだろうなぁ…ガクブル…。
  • 10:24  TSUTAYAなう。借りたかったCDが6枚あったけど、借りれたのは1枚のみェ…。orz
  • 11:39  さらに2店。だけど進捗は1/6から変わらず…。
  • 11:40  浜北なう。浜北区
  • 12:04  ウェンディーズなう。
  • 12:16  20分待ちw昼時にかぶったのは失敗だったwちなみに初ウェンディーズ
  • 12:34  最初で最後のウェンディーズで昼飯なう。
  • 12:38  パティが■で固めなんだね。地味に癖になりそうな。
  • 12:40  こんなにおいしいのに閉店だなんて。ちなみに今日はこれのために浜北まで来ましたwここが一番近かったんだよw
  • 12:44  そしていまだに最後尾まで長いw閉店しなきゃいいのにねw
  • 13:05  10万パッケージ限定の8色eneloopが5つも在庫あるwww
  • 13:06  そんなウェンディーズが入ってる「プレ葉ウォーク浜北」でした。 中にアピタがあったり、とにかくデカいwさすが田舎w 〓http://docomo.ne.jp/cp/map.cg...
  • 13:08  最近、車の中でずっとラップの練習してるから喉が痛い。なんか気になった飴があったので買ってみた。
  • 13:23  4店目。0枚。進捗1/6のまま…。
  • 13:28  天竜川の真上なう。
  • 14:47  5店目。0枚。進捗1/6のまま…。これ交通費と労力考えたら普通に買ったほうが安上がりになるかもしれんなw(つ∀`)
  • 14:49  ランボルギーニとすれちがった!だけど初春が乗ってないお?まぁ、黄色だったしなぁ…。
  • 14:50  天竜川にかかる国道1号線、どういうわけか下り車線だけで片道4車線になってるwwwアホかwwwこんなところで余った予算を使うんじゃないwww
  • 14:53  磐田方面から浜松インターに右折する交差点に何か新しい巨大なアーチができてる!もちろん信号いらずだけど、もともと浜松インターから市街に向かう用にできてたアーチのさらに上に作るとかどんだけw
  • 15:21  2番目の店に戻ったら4枚見つけたwwwこれで進捗5/6!あってよかったw(つ∀`)
  • 15:51  せっせと車の中でコピー中。
  • 15:52  iTunesの使い勝手がいい。RealPlayerと比べると雲泥の差。
  • 16:03  『妄想☆ふぇてぃっしゅ!』ってアルバムだったのかw借りる時に店員に「アルバムも当日でいいですか?」と聞かれて「アルバムなんて混じってます?」って素で聞き返してしまったw
  • 16:41  日中は暖かくて上着も脱いだくらいなのに。日が落ちてから急に寒くなってきた…。
  • 19:04  今日はこれだけ借りました。
  • 19:05  なう帰宅。土曜とはいえ平日並に道が混んでてまいったまいった。
  • 19:07  ついでに「えびてん」の1巻を借りて読んでみたが…いつかこれもアニメ化されるのだろうか…。
  • 21:09  「迷い猫」のイベントステージで矢吹が出演したのか…。
  • 21:10  アニスパ!なう。今夜のゲストは2時間まるごとスフィア!
  • 21:12  超A&G+は雑音ないので素晴らしいです。黒うさぎまでやってくれればいいのに…。
  • 21:21  スフィアまだー?
  • 21:35  スフィアきたー!
  • 21:35  …ら、オーディオケーブルがいかれやがった!!!!
  • 21:37  ケーブルを逆にしたら直ったけど…このモニター、ケーブル挿す場所の余裕がなさすぎる。だから断線しかけてるのかも…。
  • 21:49  破裂コンデンサといいモニターといい、もう買い替え時かな…。いや、コンデンサ破裂してる時点で先がないんだけどw
  • 22:02  今週も「天たま」聴かずに「アニスパ!」を聴くことに…。
  • 22:10  ますみん、下ネタやめれwwwww
  • 22:20  クリスマスプレゼントに鏡餅wwwww
  • 22:34  新情報くる。緊張!
  • 22:36  ぜぜぜぜぜぜぜ全国ツアーきたああああああああああ
  • 22:37  ちょwww会場デカすぎwww国際フォーラムAってwww
  • 22:40  公式みてきた。「and more・・・?」…だと…。
  • 22:43  ファイブ目w
  • 22:52  なんというか、予想の遥か上をいった新情報だったわ…。

Powered by twtr2src