今日のつぶやき Sun, Jan 03

  • 14:39  発送は…発送はまだかー!?
  • 16:46  昨年を振り返り中。しばらく思い出しモード。
  • 16:47  ムーンライトながらに乗るために駅の駐車場まで行ったのはいいが、車の中で寝落ちてムーンライトながらに乗れなかったのはいい思い出wそして始発まで車の中でガタガタ震えて待つとかw
  • 16:49  従妹には2007年までは毎年会ってて、2008年に初めて会えず、2009年は会えて今年は会えなかった、と。
  • 16:49  レギュラーガソリンの価格が100円を切ったのは1月頭。それ以降は一度も戻ることなく、現在にいたる…。
  • 16:51  左足の膝の腫れは結局原因不明で終わったな…38.8度の発熱でインフル疑惑もあったり、冬場は体調崩しやすい…。
  • 16:52  そういえば虫歯の治療がひと段落して以降、一度も歯医者に行ってないなぁ。向こうから催促もないし。職場が変わって時間内に行けないってのもあるけど。そもそも歯医者を信用してないからなぁ…。
  • 16:55  任意保険が一気に3,000円近く安くなって嬉しかったなぁ。もっとも、数年間は毎月余計に3,000円払いすぎてたとも言えるんだがw
  • 16:56  恵方巻きの…ロールケーキがあったな、そういえばw今年は買おうかしらw
  • 16:57  …と思ったら一日遅れで買ってたんだったw
  • 17:08  エコーバレー行く途中でレンタカーのタイヤがバーストした事件で、レンタカー屋とケンカしたのはいい思い出w
  • 17:10  エコーバレーのカレーはスキー場とは思えないほど量が多くて好印象だったっけ。
  • 17:23  周遊きっぷを使って無茶苦茶な経路で日本海を眺めて向かったゆかりんDMCツアー福岡。もうあんな無茶はできないと思ってたけど…。
  • 18:59  空気清浄機は人生を変えた。大げさだけどw
  • 19:15  KeyHoleTV」は最高のソフトだったけど使う自分に余裕がなくなったのが痛い。
  • 19:32  NHKカピバラ祭り。
  • 23:47  カローラの登録台数1位とは何だったのか。そんな2009年。

Powered by twtr2src