2009年タレント個別総括

やっとこさ集計しましたw

順位 回数 名前
同率1位
7
田村ゆかり
同率1位
7
豊崎愛生
3位
6
寿美菜子
同率5位
5
堀江由衣
同率5位
5
新谷良子
同率5位
5
影山ヒロノブ
同率7位
4
戸松遥
同率7位
4
高垣彩陽
同率7位
4
平野綾
同率7位
4
茅原実里
同率7位
4
高垣彩陽
同率7位
4
遠藤正明
同率7位
4
きただにひろし
同率7位
4
奥井雅美
ゆかりん、初の1位!
さらにあいなまさんも同率で1位!
実はゆかりん東京国際アニメフェアで声だけ聴いてる(急遽ステージが暗幕で閉ざされ姿を見ることができなかった)のでその分を加点しようか悩んだけど、今回は集計に含めていません。
とりあえず並びはゆかりんを上にしてみましたが。
あいなまさんは夏まで自分の中ではまったく無名の存在だったのに、気がついてみれば初登場同率1位!
この急上昇っぷりは凄い。
3位の美菜ちゃんはけいおん!とスフィアで他のメンバーより加点された感じ。
ほっちゃんは今回も安定あり、良子ちゃんは絶望少女分が加点されたかたち。
10位内にスフィア全員が入ってますね。
これは2010年のランキングも期待できそう、ライブツアーもあるし。
JAM単独のライブは一度も行ってないのにランキングに入り込んできてるのは、数々の大型イベントで加点されたようで。
福山芳樹だけランク外なのはソロ分が足りなかったw
それにしても、一昨年、昨年と首位だったういういはどこへ…。※たった2回。
2009年はういうい運が特になかったからね…イベントの日が休日出勤だったり。
このままランク外に消えるのか、復活はあるのか。