今日のつぶやき Tue, Jan 05

  • 02:06  れでぃ×ばどの先行第1話を見た。かのこん…。(つ∀`)
  • 07:43  れでぃ×ばと!」だった。誰かさんの名前と似てるから間違えやすい!
  • 07:44  ゆかりんに「次、いつ会える?」って言われる夢を見た!………ふぅ。
  • 07:44  今日から仕事。行きたくねぇ…行きたくねぇよぉ…。
  • 07:45  道が空いてる。まだ休みの会社があるのか、うらやましい…。
  • 10:26  配達完了メールきた!あぁ、これで定時で帰れれば最高なんだが…。
  • 12:03  頭痛が痛い…。
  • 15:40  眠い………
  • 18:12  残業になった…くそったれ…。
  • 20:45  仕事終わりなう。分配器と同軸ケーブル買ってかなきゃ。
  • 21:28  二つ合わせて2Kくらいかと思ったら倍以上だった…。普段こんなの買わないから相場を理解してなかった…トホホ…。
  • 22:32  帰路。ミニカ(最小軽)がベルタ(ヴィッツセダン)にケンカ売ってるw
  • 23:51  箱デカっw私はこれを店頭で買って持ち帰ろうとしたのかw
  • 23:52  ものすごく…大きいです…。もちろんわかってたけど、ラックギリギリだなw
  • 23:54  まさかとは思うけど、これ電源か?w
  • 23:56  予想以上にクレイジー。対策しないと揺れて落下、あじゃぱー!になる危険大!

Powered by twtr2src