今日のつぶやき Wed, Jan 06

  • 00:02  ラックの占有率が高いなぁ…。外付HDDどこに置こうw
  • 00:06  三点の足で支えてるけど、ずり落ちそう…。前のめりに倒れる危険もあるし…。こりゃ神経使うなぁw
  • 00:21  たぶん、これでいいはずw
  • 00:41  セットアップ開始!うはっ、音、静かw
  • 00:44  セットアップ完了。続いてパソコンの設定。
  • 00:53  テレビの設定中。
  • 00:56  ドキドキ…。携帯ワンセグと違って100%にならないと見れる局が表示されないんだね。
  • 00:59  無難なチャンネルがヒットしましたwさすがに三重テレビは無理かw
  • 01:04  は?www
  • 01:33  ギャグマンガ日和試聴なう。
  • 01:47  やっとこさネットに繋げた…というか、LANケーブル繋げただけでネットができたw今って入力設定とか必要ない時代なの?w
  • 01:53  smartvisionのバージョン3だと、もしかして静止画キャプチャーってできない…?かなり期待してたんだけど…。
  • 01:57  mixiのトップページを表示するのに今まで20秒近くかかってたのが、PC代えたら1秒もかからないwwwwwこれがすごいのか、今までが糞すぎたのかw
  • 01:58  サンシャイン牧場、PC代えたら動物の動きが気持ち悪いくらい早くなったwwwこれはキモイwww
  • 02:21  1920×1080の解像度に慣れない…。牧場が物凄く小さく表示される…。
  • 03:01  地デジが見れるPCでアニメを録画して、直接静止画を保存できればメディア買わなくて済むという夢は夢で終わったorz
  • 12:36  毎日つぶやいてるけど………眠い…。
  • 15:31  今日も残業っぽい!がーっ!
  • 20:47  残業終わり。ヤバいくらいに寒い…。明日雪マジで降るか?
  • 22:29  なんか急にサンシャイン牧場の動きが倍速になる時があるw倍速で動く害虫がキモいwww
  • 22:54  PC新しくなったら「ふぐり屋」のサイトの画像が表示されうようになった!むしろ今までなんで表示されなかったのかがわからんがw
  • 23:32  『超☆ひだまつり -2〜4時間テレビ-』会場がパシフィコ横浜って………しかもほっちゃんのFCイベントとかぶってるorz

Powered by twtr2src