今日のつぶやき Thu, Jan 07

  • 00:31  windows7には「デスクトップの表示」ボタンがないのか…。それを押すのに慣れてるから、右下にカーソル持っていくとかキーボードのショートカットキーとか面倒だなぁ…。
  • 01:29  PCで予約録画設定してみた。うまくいくといいなぁ…。あと携帯にも転送できるらしいが、普通にワンセグ録画するのと違いがあるのかも確かめてみよう。
  • 01:33  サインペンが見つからないー!
  • 02:39  風呂上り。「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」は無事録画成功したみたい。
  • 02:52  画面を消灯するナイトモードにしてみたけど、バックライトが完全に消えて、かすかに聞こえる駆動音がなければ電源切れてるように見えるwシャットダウンし忘れそうw
  • 07:57  意外にも昨日より暖かい。路面も凍結してない!雪も降ってない!………と言ったそばから雪が降ってきたあああいやあああああああ!!
  • 07:58  らめえええでちゃううう!!(コースアウト的な意味で
  • 08:00  なんとか降り始めすぐに駐車場に着いたからいいものの、家を出る時に降ってたら仕事行かなかったな、車でw(チキン
  • 12:30  もう明後日がゆかりん名古屋か…ヤバい、何も予習してない。
  • 12:31  明々後日はスフィア渋谷…何も予s
  • 18:00  雑用多すぎて今日も残業。マルチに色々出来るのも考えものだな!
  • 20:36  残業終わり。これで今週定時で帰ってないのは自分だけ…順番からして明日は定時のはずだが…。
  • 20:38  とりあえず雪は通勤時間帯だけしか降ってなかったっぽい。まぁ、雪より路面の凍結のほうが怖いけど…。
  • 22:01  帰宅なう。部屋のドアを開けたら死角に扇風機が放置されたままで吹いたw(つ∀`)そういえば片付けてなかったっけw
  • 22:04  東芝がBDレコーダー発売を発表間近だと!?これは気になる!
  • 22:24  J(????)し これ普通に表示されるんかな?
  • 23:10  「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」の第1話を見てる。あ、やべぇ、録画する番組間違えちゃったわ。
  • 23:25  見終わった。まーた第1話から色々と物議をかもし出しそうな作りで・・・。
  • 23:38  PC録画したアニメを携帯に転送しいようとしたら反応しない。もしかしてこのmiicroSDカード、著作権なんちゃらに対応しいていないいのだろうか…?
  • 23:44  USB接続には対応しいていないいのか。わざわざ本体からmicroSDカードを取り出してアダプタつけてスロットに挿入しないといけないのか…かったるいなぁ。
  • 23:54  どうやら一度フォーマットしないとダメらしい…。さすがにそれは困る。

Powered by twtr2src