今日のつぶやき Sat, Jan 09

  • 00:05  あぁ、ネット☆スターはじまってた…。
  • 00:08  イエモンなんて久しぶりに聞いたわw
  • 00:12  舞太…。
  • 00:28  キュアメイドカフェか…懐かしいなw
  • 00:31  金朋メイド!………デビュー以来ということは、花右京メイド隊
  • 00:38  12/19の話かw
  • 00:44  家のPCでtwitterやっててすみませんw(つ∀`)
  • 00:46  まいんちゃんwwwwwあぁ、NHKだっけw
  • 00:47  ネトスタみたことないワロタwwwww
  • 00:47  実は、まいんちゃん初めて見たwwwww
  • 00:50  テニプリ全国編がBS2で放送開始だとwwwやべぇ、要チェックや!
  • 01:24  明日、遅くても9時発に乗らないと間に合わないのか…何も準備できいてない…これは無理だな…最近弱くなったな…。
  • 11:34  い ま お き た アラームセットしてない時点で確信犯的な何かを感じる。
  • 14:15  UMPC持っていくか悩む。
  • 14:15  そろそろ出発しないとなぁ…。
  • 15:54  ハンカチとリストバンド忘れた…。窓側座れなかった…。
  • 17:28  会場着いた。
  • 17:30  コール本もらったので列から離脱。
  • 17:40  タオルも忘れた…。
  • 18:03  ガチャガチャでスリープクッション出た!
  • 18:26  1階10列だが…fbd届かないだろうなぁw
  • 21:59  ゆかりん名古屋終わった!めっちゃ楽しかったw
  • 22:25  CoCo壱なう。なぜとんかつカレーなんて高いカレーを注文してしまったんだろう…。
  • 22:33  ライブ後、暑い!カレー食べて、暑い!外に出て…一気に冷えたw
  • 22:37  中央線なう。211系に久しぶりに乗ったw
  • 22:51  メイエキなう。ちなみにメイエキで名駅って通常変換できたw
  • 23:07  これいいな。カウントダウンの時に着たパーカーを洗ったらフードの部分がなかなか乾かなかった。
  • 23:09  名古屋から臨時ながら乗車。臨時は足伸ばせないんだった…。夏のながらは冷房で寒いが、果たして冬は…。
  • 23:11  足に何か違和感が…靴の中に小石でも入ったかな?と思ったら靴下の底の部分が穴開いてたwなんか久しぶりに靴下に穴が開いたなぁ。
  • 23:21  ながらなう。

Powered by twtr2src