今日のつぶやき Sun, Jan 10

  • 00:29  日記も更新したし、寝るか。寝れるかなぁ…。あ、黒うさぎ聴き忘れた…どのみち車内じゃ聴けなかったかな?
  • 05:08  東京なう。足が伸ばせないのはホント辛い…。
  • 05:54  サウナなう。
  • 06:43  タイミングがあえば浴槽独り占めなんて時間帯があるのか。とりあえずもう少しゆっくりしていこう。まだこんな時間だし!
  • 07:53  休憩所でリクライニングベッドなう。一通り巡回完了。とりあえず寝るか…。
  • 07:55  MP3プレーヤーにフォルダでつっこんだアルバムが再生できない…。時間かけて転送してたからファイル自体は存在するはずなんだが…。
  • 07:56  ミニBコネクタ付きのUSBケーブル買ってネカフェのPCでファイル整理するしかないかな…。さすがにヨドバシとかのPCコーナーで「使わせて」なんて言えないわなw
  • 07:58  それでも失敗するからアルバム曲予習できずに本番?こんなことならUMPC持ってくるべきだったな…。いや、まさかこんな事態、想定もしてなかった…。
  • 07:58  京王百貨店の駅弁大会行きたいなぁ…時間ないかなぁ…。
  • 11:40  起きたなう。寝過ぎだなw
  • 12:48  ヨドバシでUSBケーブル買ってみた。今からネカフェでサルベージ開始。
  • 13:43  MP3プレーヤーで読めないM4Uファイルになってた。適当なソフトをインストールして変換。成功してよかった…。
  • 13:43  よし、アキバ脱出。
  • 14:17  品川のコインロッカーに荷物を預けた。なんかバッグ2つ分になってたw
  • 14:38  新宿なう。………あれ?
  • 15:00  京王百貨店の駅弁大会なう。
  • 15:01  「列の途中です」とか、どこのコミケだよw
  • 15:15  この中からこれを選ぶぜ!
  • 15:16  いつか食べたいと思ってたけど、実演販売ということで出来立てが食べれるので購入。
  • 15:17  美味い!やっぱり身延線富士宮駅は行き辛いのでこういうところで買えるのは助かる。
  • 15:19  その他の駅弁。こ…これはw
  • 15:20  宮古駅、自重しろwww駅弁にも萌えの時代が来たということか…。
  • 15:53  新宿脱出。
  • 16:00  渋谷駅なう。
  • 16:24  CCなう。
  • 16:25  今日はこちらの公演です。
  • 16:27  CD2000円以上で貰えるブロマイド。
  • 16:28  昨日つぶやいた通りタオルを忘れたので購入。レモンなので黄色を…。
  • 16:29  そういえば駅弁大会のグッズ売り場でかなやのかにめしストラップクリーナーを買ってました。
  • 17:10  中で物販やらないんだね。
  • 17:18  外で待つのはさすがに寒いなw
  • 21:17  CC終わったー!楽しかったー!
  • 22:58  ながらの時間が迫ってたので単身サイゼ脱出渋谷駅なう。

Powered by twtr2src