今日のつぶやき Mon, Jan 11

  • 00:05  現在ながらなう。前の6人組がボックスシートにしてだべっててウザい。寝ろ。
  • 05:33  名古屋なう。喉が渇いて死にそうだ…。
  • 05:36  なぜ名古屋なのか。直前の停車駅が浜松3時。それなら名古屋で折り返したほうが何かと効率がいいので。
  • 05:37  普段なら浜松まで車で行ってる所だけど、今回は日数が多かったので駐車料金が増えるから車は使えなかった。
  • 05:38  ただ足が伸ばせない車両に居続けるのも辛いのだけど…。
  • 05:39  折り返しの上り始発普通列車に乗車なう。尾頭橋に停車だと…?(いや、各駅だし…)
  • 05:41  しかし、ながらの中ははじめは暑くないのに気がつくと汗だくになってて困る…。
  • 05:44  転換クロスシート313系の2両編成ってはじめてかも。ロングシートのなら静岡県内でお馴染みだけど。
  • 07:02  豊橋なう。各駅だと快速の倍近くかかるなぁ…。
  • 07:04  あと意外にも駅間が短いことがわかった。「次は○○〜」から「まもなく○○〜」のアナウンスがたったの30秒って、どこの山手線だよw
  • 08:13  帰宅して風呂上りなう。今日は祝日のはずなのにい平日ダイヤでバスが出発したが、あれはよかったのだろうか…。
  • 08:14  PCが金曜夜からつけっぱなしだったw静かすぎて気づかなかったwww
  • 10:37  今までと同じように実家の車庫に車を入れたらスポイラーが凹みました…。orz
  • 10:40  しばらく実家に行ってない間に、車庫の屋根を補強するための支えが柱に追加されてて…。これは想定外すぎる…。
  • 10:41  この程度で修理とかはさすがにないけど、こんな形で傷をつけるなんて…はぁ…。
  • 19:27  寝ちまってた。そりゃ2日連続夜行じゃなぁ…。
  • 19:30  傷の補修にカーマでタッチアップペンを買ってみた。
  • 19:30  どうしてこうなった!
  • 21:09  シュレッダーが目詰まりして掃除がはかどらない…。
  • 21:11  今頃docomoの請求書を見たけど請求額が4000円近く下がってる。一年経ったから端末の分割払いが終わったのか。
  • 23:26  今日借りたコミックス。宙のまにまに7巻」「うそつきパラドクス1巻」「はなまる幼稚園1〜6巻」
  • 23:31  うそつきパラドクス」エロいなぁ。ところでなんで無駄にノーブラの時が多いのかw
  • 23:34  うそつきパラドクス」の画風が、昔、電撃大王で連載してたkanon森嶋プチを連想されるのは私だけでいい。
  • 23:36  第1話を冬コミの無料配布で読んで以来「はなまる幼稚園」を借りて一気読みしたが…ヤバい、これはヤバいwww
  • 23:37  山本先生ヤバすぎだろ…早くアニメはじまれ東海地方。
  • 23:57  転倒防止用にメッシュパイプを買ってみたんだが…微妙にサイズがあわなくてズリ下がってる…これ意味あるのだろうかw

Powered by twtr2src