今日のつぶやき Sat, Jan 16

  • 00:54  目的地設定したら駐車場の到着予想時刻がムーンライトながら発車20分後だった件。
  • 00:58  約38kmの距離を、予定より40分短縮に成功。
  • 01:00  一年前、駐車場に停めてから車の中で寝落ちてムーンライトながらに乗れなかったバカな事件があったので、今回は早々に車から脱出。
  • 01:01  駅前のコンビニでヤンガン立ち読み。
  • 01:02  さぁ、行くか!
  • 05:16  東京なう。さ…寒ひ…。
  • 05:36  なか卯なう。とん汁定食290円を食べるつもりが、つい牛丼小うどんセット490円を注文…。
  • 05:57  サウナう。昼までの寝床をゲット!
  • 11:27  よく寝たー!従妹と同棲する夢を見たw末期だなw
  • 11:44  ゆかりんFCイベントが5/16によみうりランドで開催されるらしい。スフィアの福岡と被ったか。名古屋と被らなくてよかった…。
  • 11:58  サウナ脱出!早朝から正午まで1Kで寝れるのは大きい。
  • 12:10  メディアの「DL」ってデュアルレイヤーなのか。ダブルレイヤーだと思ってたw
  • 14:53  マックの前を通りかかったらテキサスバーガーが売ってたので、食べるつもりなかったのに注文。太宰府で貰った無料コーヒーもついでに。
  • 14:55  なるほど、確かに好ましい味な気がする。でも420円(かざして390円)だともういいかなw
  • 14:56  ゲマの8階で「はなまる幼稚園」の展示会が。原作原画の展示と単行本の販売だけだったけどw
  • 14:58  ほっちゃん武道館のグッズが棚一杯に売られてた。どう見ても過剰在庫の山にしか見えないwクッキーいつ作った分のだろう…。いや、クッキーは美味かったけど。
  • 15:03  プレリザーブ落選して今朝の一般発売も寝てて敗北したので、とりあえずアニメイトで前売券買ってきた。なのはのマスコット付き。特典よりもアニメイトのポイントを使いたかったというのが本音w来週は上京後、劇場直行かな…。
  • 15:07  アニメイトの裏の近くの怪しい電気屋でモバイルホルダー980円を買ってみた。サングラスモニターの実物初めて見たw昔は欲しかったけど今はいらないw
  • 15:09  AOKIって紳士服で有名なAOKI?服がやけに安いね。つい105円の靴下を2足購入。
  • 15:11  昼飯は京王百貨店の駅弁大会で飛騨牛しぐれ寿司を食べるつもりだったけど、テキサスバーガーで腹がふくれたので断念w横浜に向かうかぁ。
  • 15:14  京浜東北なう。端っこキープ!もう君を離さない!
  • 15:16  スフィア東京当選メールきた!あれ…名古屋は…名古屋はどうしたぁー!(バーン声で
  • 15:20  遅れて名古屋も当選メールきた!脅かしおってこやつめワハハ。
  • 16:14  新横浜なう。トイレはホームの端っこにあるのか。
  • 16:22  サウナに携帯のイヤホン変換アダプタを置き忘れてきたっぽい…。仕方ないのでビックでポイントで新しいのを購入。最近こういう凡ミスでポイント浪費が多いなぁ…。
  • 16:35  ビックカメラの向かいに神戸屋発見!久しぶりに制服で癒される。
  • 16:39  横浜駅前の交差点に円形の歩道橋ができたんだね。Aice5の時はなかった。
  • 17:02  会場前なう。
  • 22:39  ゆかりん終演!4時間近くやったwダブアンでやっぱりmotsuさんきたー!
  • 23:08  試しにブリッジやったら、おもいのほかできすぎてマッスルスパークになってしまったw
  • 23:09  ムーンライトながらの時間が迫りすぎてて何もできずに食べれずに帰路w

Powered by twtr2src