今日のつぶやき Sun, Jan 17

  • 00:23  ながらなう。パイロットウイングス管制官に「わざとやってませんか?」と言われそうなくらい派手ないびきをかいてるオヤヂがいる…。
  • 00:24  寝過ごしたら名古屋か…負けられない戦いだな…。
  • 02:43  起きた。仕事の夢でうなされていたところをゆかりんボイスのアラームで救い出された。ちなみに音声は「少し…頭冷やそうか…」(つ∀`)
  • 03:05  駅前のすき家で晩飯。やっとまともな量の食事にありつけた…。
  • 03:09  車なう。橋が凍結していないことを祈る…。
  • 03:58  帰宅なう。帰路で猛烈な腹痛に襲われて泣けたw
  • 07:49  なんだか寝たような気がしない。ウトウトしてたら出勤時間になった感じ…。
  • 07:50  腹痛はおさまったのに、下痢気味…?調子が悪い…。
  • 11:56  日曜出勤いやすぎる…。
  • 20:41  日曜残業終了…。ほとんど寝てないから泣きそうなくらい辛い…。
  • 21:37  初めて21:30までに駐車場に着いた!あぁ、今日は日曜だから道が空いてたのか…。
  • 21:48  フェアウォーニングが20日ダイアモンドホールで来日公演だと!何で平日なんだ…orz
  • 22:48  ココイチで今年もグランド・マザー・カレーが始まるのか。
  • 22:51  なのは劇場版のグッズの種類がコミケ級で吹いたw今度は映画館で高度な情報戦かw
  • 23:02  BS-TBSで「Fate/stay night」の特番が始まった。BS-TBSのくせに画質がいい…気がする…。(ぉ
  • 23:27  Fate」、ただの編集版か。これ2時間もやるのか…。
  • 23:29  いまさらだけど、なのはとFateって同じ日に上映開始なのか。

Powered by twtr2src