今日のつぶやき Thu, Jan 21

  • 01:07  アニメワンで「聖痕のクェイサー」の第1話ディレクターズカット版を見てきた。なんでこれアニメ化したwwwってやっと言えたわwww
  • 01:08  なぜかBiglobe登録が上手くいかなくて手間取ったわ…。
  • 01:35  はなまる幼稚園」はじまた。
  • 01:45  原作の話がくると安心するのはなんだろうw
  • 01:59  今期は深夜アニメが少ないのに水曜深夜に3番組も固まらなくても。
  • 02:09  晒されたセットリストは嘘っぱちだと!(そりゃそうだw
  • 11:05  今朝は居眠り運転しかけた。
  • 22:18  残業終わって帰宅なう。昨日とうってかわって寒い…。
  • 23:04  http://guideline.livedoor.biz/archives/51409314.html 私の記憶が確かなら「リューナイト」の終盤に味方が一人また一人と死んでいったと思ったら最終回に全員生きてました的な流れだったと思ったが。また「リューナイト」見てぇ。

Powered by twtr2src