今日のつぶやき Fri, Jan 22

  • 01:31  さぁ、見せてもらおうか、進化したひだまりスケッチのOPとやらを…。
  • 01:35  宮子の部屋にはエアコンないんだなぁw
  • 01:41  やっぱりゆのっちが一番背が低いんだなw
  • 01:46  やっぱひだまり面白いなぁw
  • 02:34  なのは劇場版、ネットで予約できるんだね…映画なんて全然観ないからそういうの知らなかった…。
  • 07:56  ガソリン価格が急に3円近く値上がりしたなぁ…。
  • 10:28  つぶやく暇があったら一分一秒でも寝たい、そんな休憩時間。
  • 20:40  残業終了。これから時間との戦いだ…。
  • 21:34  初めて21:30までに部屋に入れた!
  • 23:09  ドタバタしながら出発。チケと携帯と財布があれば何とかなるはず…。
  • 23:17  夜行バスなう。幼女の裸体を観に行ってきます!

Powered by twtr2src