今日のつぶやき Tue, Jan 26

  • 10:41  ハガキ投函ついでにマガジンXと今週のジャンプ、ヤンマガ、先週のヤンジャンを立ち読みしてたら遅刻ギリギリだったw
  • 12:59  テストなう。
  • 13:00  やっぱり画像送れないか…。
  • 18:22  figmaムギやべー!ムギだけ買ってしまいそう。
  • 20:46  残業終了。2/6が休出になった。つまり…。
  • 20:49  靴の中に小石でも入ってるのか違和感が。出そうとしても何も出ない…。
  • 21:50  春ちゃん強えええwwwww
  • 22:13  指がすべってじゃがりこの容器がきりもみ回転直滑降!まだ半分くらいしか食べてないのに…。しかもリクライニングチェアの隙間に入りこんだあああ
  • 22:17  ぽよんぽよよん♪
  • 22:19  食ってしまった。まぁたぶん大丈夫だろう…。
  • 22:23  困ったことに「れでぃ×ばと!」が面白い。
  • 22:28  今日からAT-Xでも始まった「クエイサー」、やっぱり規制版だったけど、あきらかに番宣CMより画質が悪くて泣けた。
  • 22:47  今日から開始した「メールでツイート」機能で画像も送信できたらいいのに。モバツイの写ツ不具合はまだ直らないのか…。
  • 23:47  My wish My love」のフラゲ日だったけど買えず。むしろここで買わなければCD購入抑制の一歩になるのだが、はてさて…。

Powered by twtr2src