今日のつぶやき Mon, Jan 25

  • 01:02  クェイサー第2話見た。「運営とバトルさ」で大いに笑ったw(つ∀`)
  • 01:33  はなまる幼稚園」はじまた。
  • 01:35  自分の時代って幼稚園、弁当持参だったっけなぁ…?
  • 01:40  土曜の昼にピラミッド型の容器のオレンジジューズが出たのは覚えてるんだが。
  • 13:19  武道館終演後から腕の筋肉痛と膝の痛みが取れない。膝は順調に青くなってるw
  • 13:29  中日、勝ったらお立ち台選手が応援歌を合唱って何かの罰ゲーム?w
  • 20:47  残業終了。今日も肉体労働、自分に乙。
  • 22:21  帰宅なう。帰路で給油したら半分くらいしか請求されてなくてメシウマと思ったら、明細を持ち帰らなかった直前の利用者のだった。危うく違う情報を「e燃費」に入力するところだったぜ…。
  • 22:23  豊橋の歯科医がインプラントを使い回したのが原因で問い合わせ殺到って、これどこの歯科か詳細出せよ!いや、まぁインプラントなんてやってないし、もう一年近く行ってないけどw

Powered by twtr2src