今日のつぶやき Fri, Jan 29

  • 01:43  さぁ、見せてもらおうか、進化したひだまりEDを…って先週も似たようなことつぶやいた気がするw
  • 12:36  B型H系」、ゆかりん演じる山田の友達の竹下役がほっちゃんでワロタwネタ的においしいけど全然想像できないwまぁゆかりんの山田も想像できないけどw
  • 12:39  今朝もわりと居眠り運転で遅刻しそうだったのでコンビニで立ち読みできなんだ。「咲-Saki-」と「はなまる幼稚園」早く読みてえええ!その前に「咲-Saki-」は今週は載ってるだろうか…?w
  • 15:42  眠い。
  • 18:08  中日の野本の苗字が野までしか思い出せず、必死に脳内で戦ってたwの、の…のののの、のぉぉぉー!!(金朋声で)作業中は携帯出せないから調べることもできず…。
  • 20:44  残業終了。明日は休みだ!
  • 20:45  どうも今年初の口内炎ができたっぽい…。
  • 23:51  帰路で「けいおん!」コミックス3巻を返却して、奈々ちゃんなど3枚のCDを借りる。ゆかりんはいまだに貸し出し中…。
  • 23:51  あ、4枚だった。
  • 23:55  毎朝右折待ちで2回足止めされる交差点を回避するべく、新規迂回路を開拓してみた。踏み切り渡るところがあるから下手したら余計に時間かかってしまうかもしれんなぁ…。
  • 23:56  ヤングガンガンを立ち読みしたら先々週読んだのと同じだった。来週発売なのか。ただ増刊号が発売されてて「咲-Saki-」も「はなまる幼稚園」も特別編があったからよかった。
  • 23:57  そしてまたマガジンとサンデーを読み忘れる…。
  • 23:58  最近「カウンタック」と「B型H系」の休載が多いなぁ…。「B型H系」はアニメ化決定した絶好の時期に…。

Powered by twtr2src